SSブログ

サガミオリジナル002を通販で購入!

人生が変わる!0.02ミリのポリウレタン製コンドーム情報

 

サガミオリジナル0.02プレミアムは世界一高い? [1000-2000円]



サガミオリジナル0.02プレミアムは、
「世界一高い」とパッケージにデカデカと書かれており、
一瞬「おや?」と思ってしまいます。

普通、商品をPRする時は「安い」ということを前面に出して来るのに、
逆ですよね。
でも、それには訳があるんです。

このサガミオリジナル0.02プレミアム
(名称が長いので、以下は0.02プレミアム)には、
サガミオリジナルの技術を結集し、
これまでの製品より20%近くも薄く出来ているのです。

定価が2100円ということなので、
単純に4で割ると1個当たり525円。
確かにちょっと高いように思えます。

でも、本当に大切な相手だったり、
特別な瞬間のためなら惜しくない、、、、、
ということだって、たまにはあると思うんですよね。

実際にパッケージを開いてみると、
他のサガミオリジナルよりも更に高級感溢れる包装が目を引きます。
シール状のフタが金色で印刷されているのには、
ちょっとした優越感をくすぐられますね〜。

まあ、通販だったらこの「世界一高い」0.02プレミアムも
3割近く安い値段で買えてしまうわけですが。

それにしても、レビューを眺めてみると絶賛の嵐。
そんなに気持ちいいんでしょうか?



サガミオリジナル0.02プレミアム 4個入の値段を見てみる>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。