SSブログ

サガミオリジナル002を通販で購入!

人生が変わる!0.02ミリのポリウレタン製コンドーム情報

 

サガミオリジナルの口コミ [3000-4000円]




多くの人が気になっている、サガミオリジナルの使用感。
たとえ相手が親しい友人であっても、
コンドームについてしみじみ語り合うっていう機会は少ないですからね(笑)。

そんな訳で、ネットの口コミを少し集めてみました。

「開封後、向きが決まっているので暗闇でも裏表を間違えることがない」
「臭いがなく、肌に馴染みやすい」
「アレルギーに苦しんでいる自分にはピッタリだった」
「生に近い感覚を味わえた」
「相手の温かさが伝わって興奮してしまい、久々にがっついてしまった」
「人生が変わる、というキャッチフレーズはあながち間違っていない」

貴重な女性の声もありましたよ。
「今までゴムを使っていて痛かったけど、サガミオリジナルは気持ちいい」
「ゴム製品では使用後にかぶれてしまっていたので
恥ずかしい思いをしながら婦人科に薬をもらいに行ってたけど、
サガミオリジナルでは一度もかぶれたことがなく、病院代もかからない」

まあ、ほとんどの方は絶賛されてますね。
全国にサガミオリジナル同好者が大勢いてくれて、
私としても嬉しい限りです。




サガミオリジナルを激安で購入出来るのはココ!>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。